SOCの温度

単語としては以下。

ジャンクション温度(Tj)と周囲温度(Ta)

ASICのTjは125℃、DDRのTjは85℃、Taは40℃くらいですかね。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

2013-09-25 : Work-Product-MAC/DFT/Layout : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

簡単中華を作ろう

下記の動画を参考にしたレシピのメモです。

オバさんの簡単中華
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17480646
簡単中華

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

2013-09-15 : Home-Lifestyle-Cooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これをすれば絶対に別れない!?10の掟

このサイトの転載。
http://woman.mynavi.jp/article/130910-011/


1.布団には同じ時間に入る
2.同じ興味を見つけ、「趣味」へとつなげる
3.歩く時には手をつなぐ
4.ケンカを根に持たない
5.「できない」ではなく「できる」に注目
6.帰宅後の顔合わせの際、ハグを必ずする
7.「大好き」「ありがとう」を家を出る前に必ず言う
8.何があろうと「おやすみ」を必ず言ってから寝る
9.お昼やすみにメールを入れておく
10.彼(彼女)と並んで歩くのは誇りだと思うようにする

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

2013-09-14 : Home-Lifestyle-Family : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ホームベーカリー(PY-E631W)のマニュアルはこれ

PY-E631を入手しました。

使ってみると、ごはんと同じ感覚で主食が作れます。
もちろんごはんよりも手間と時間がかかりますが、やはり毎日食べるもを自分で用意できるのはいいですね。

参照:
http://www.twinbird.jp/product/pye631/
2013-09-08 : Home-Lifestyle-Furniture : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

zive

Author:zive
大阪在住、男

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2カウンター