ゴルフ宅急便の簡易ゴルフカバーは持ち手と穴を合わせる

ヤマト運輸のゴルフ宅急便を使う場合には、キャディーバックにかぶせるためのカバーが必要になります。Lサイズで500円くらいです。

ただバックの大きさに対してそれほどカバーの大きさの余裕が無いので、強引に入れようとして引っ張ると破れてしまいます。ですので、バックをカバーに入れる際には注意しましょう。

入れ方としては、まずカバーの持ち手用の穴とバックの持ち手の方向を合わせます。上半分を入れたのち、カバーの持ち手用の穴からバックの持ち手を持って少し持ち上げて、下半分を入れます。汚れ等気にしないなら、倒してしまった方が入れやすいです。

何回も使う事を考えると、ゴルフ用のトラベルカバーを買ってしまった方がいいかもしれません。安いもので3000円くらいです。あまりいいものだとかさばってキャディーバックに入れられなくて逆に不便です。

参照:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/golf/golf.html
http://fujita244.blogspot.jp/2013/10/blog-post.html
2014-09-30 : Home-Sports-Golf : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

zive

Author:zive
大阪在住、男

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2カウンター