歯磨きツール

この年になって「若い頃ちゃんと歯磨きしておけば良かった…」と思う今日この頃。
でも道具をちゃんと選ばないと効果が半減してしまいます。

そこで、独断と偏見で選んだ歯磨きグッズを選んでみました。

歯ブラシ :Ora2スパイラルキャッチかため
歯磨き粉 :ガムデンタルペースト
歯間ブラシ:ガムL字型SS

やっぱり歯ブラシはやっぱりかため画いいですが、あんまり大きいと歯茎に当たって痛いです。
その点Ora2は適度な小ささがいい感じです。しかもスパイラスキャッチは磨きの効果がかなり高い感じがします。

ガムデンタルペーストは良くわからないですが、歯周病によく効きそうなんでいいと思います。

歯間ブラシは一番小さいL字型が使いやすいかと。

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2008-12-14 : Home-Lifestyle-Health : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

zive

Author:zive
大阪在住、男

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2カウンター