FXセミナー

FXのセミナーにいってみました。

今までアクティブ運用をしている人なんて実際に会った事なかったですが、スキャルピング、テクニ勘(w)、チャーティストとかの単語が出てきて、普通のリーマンには縁の無い、ほんとに職業としてのトレーダーっているんだなぁ~と別の意味で関心しました。

いろいろ思うところはありましたが、やはり日計りで勝負する気には到底ならないので、FXをやらないと考えに変わりはありませんでした。

ただ、円高時にFXのスプレッドが無料な事を利用していい取引方法が無いか、という事は思いました。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2010-08-29 : Home-Money-Investing : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

zive

Author:zive
大阪在住、男

ブログ検索

月別アーカイブ

FC2カウンター